
今日が最後の

ニート最終日!!

突入!!



うれしい気持ちとダルイ気持ちが2:8くらいです。







今日はなにしようかなあ





…パチンコしか思い浮かびません





だめ人間継続中。






しかし!最近ボーリングにもはまり中です。





今日もさっきまでやってました。




1週間前は平均スコア80くらいだったんですが…






今日は140くらいになりました!






おお!






まだ成長期です。







成長期なんで









寝ます。








おやすみなさい。

ぬははは!!

目覚ましを10時にセット。





目を覚ましたのは15時。





まずまずですな。









どうも






平成の鬼武者こと、丸刈りです。











今日は友達カップルとたこ焼きパーティーをしました。







おいしかったです。







カップルと一緒にいるのは気まずいんで





帰るふりしてエルパいきました




銀だこでたこ焼き食べました






おいしかったです。






カップルの男の方から電話かかってきました






たこ焼き食べてるといったら







怒られました







ちなみに










そんなにたこ焼き好きではありません









嫌いでもないよ?











あと









話かわるけど











てか











どうでもいいけど




















就職きまったよ。
放置しすぎてパスワード忘れてました。


1ヶ月前から可能性のあるものを適当にうちこみまくりついに!!


はいれました!!




どうも

ニートとニードは紙一重こと 丸刈りです



とりあえず近況報告!!


















仕事やめました   笑い笑い笑い





ていうか潰れました  わらいわらいわらい





この地に1人のニートが生まれました  ワライワライワライ







ひまぷー





















…ぐはっ!!













風邪ひいた

どうも年中風邪のファイターです








東京にいます




研修というやつで





今から




渋谷いってきます




田舎もんのボーズでもいきていける街か見極めてくるんで


結果まっていてください



PS もう丸刈りじゃないです

お引っ越し

新天地名古屋に引越しの準備してきました


ねむい


いろいろ書こうとおもいましたが



ねむいんで




おやすみなさい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


