上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から12日間、体験入社です♪


コンサルタントにいきました。


環境調査などをする会社です☆


初めて会社というもの中で仕事をしたんですけど、みんな…
















まったくしゃべりません!!




びっくりするくらい静かです…



とてもいづらいです。


てか、つらいです↓笑


午前中はずうううっと!会社の本や報告書を読まされました…


これが楽そうで1番つらい!!



めちゃめちゃ眠くなります!!笑


頭が、かっくんかっくんしてました(笑)


学校のメンツもあり寝るわけにはいかないのでホントつらかったです


そんなこんなでやっと昼休み♪


しかし!!


やはり皆様…無言!!笑


仲悪いのか!?笑


皆様、パソコンをカチカチさせながらただ弁当を食べてます…


しかたないんで僕は…外に脱出!!


近くのコンビニで違う会社にいっている友達と合流♪




…久々に人間にあいました(笑)











昼休みが終わるので会社にもどると…!!



みんな自分の机にうずくまって寝ているじゃないですか!!笑



授業中の学校みたいです(笑)




そして仕事再開☆



午後からは環境に関するアンケートの整理とデーター入力をしました♪



それしてて思ったんですけど…



無回答多すぎです…


適当に書いてる人も多すぎです…


アンケートの紙を汚す人多すぎです!!


お米がついていましたよ!!笑






大変な作業でしたよ




それでこのときふと隣の人のパソコンをみたんですよ…そこには!!

















メール!!



メールしてましたよ、隣の人!!


無言の謎が解決しました!!


よくTVでやってる上司にばれないように会話する、あれですよ!!笑



なんかいいもんみた気分でした♪笑


…でも僕が働いてるのに隣でメールとは…










ゆるせませんね










かといってさからえませんけどね♪




明日は石川県に出張いってきまーす☆
スポンサーサイト
劇団の新人歓迎会に行ってまいりました♪


少し練習したあと、ご飯たべてカラオケしました


やっぱりお芝居をしてるだけあって、みんな歌がうまいです!!





すごく盛り上がって、酔っ払いもちらほら…(笑)


…もちろん僕はオレンジジュースですけどね☆



そんな中、話はお芝居の話に。








…すごく熱く語られました(笑)


最初は酔っ払ってるとおもってかるーくきいていました。が!!


お芝居をしていくうえで、すごーーくまじめで、すごーーーーく大切なお話でした!!


僕もすごーーーーく真剣にききましたよ!


この話をきかずにこれから練習をしていくのと、きいて練習していくのではかなりの差があるでしょう!!


ほんとためになったと思います。


ていうかなりました!!


お芝居についてすごく考えさせられましたよ!


この話きいて今テンションめっちゃたかいです!!!!


中学校で初めて部活はいったときの「よっしゃー!がんばるぞー!!!」って思っていたころみたいな感じです!!笑





劇団の先輩方…今日はありがとうございました☆



以上、ひさかたぶりに心が燃えているボーズでした♪m(_ _)m



福井県立大学にいってきました♪


…すげぇ!!笑


高専…しょぼい…(笑)


大学ってところはこんなにいいとこだったのかって、知りましたよ!




まずエアコン完備!!廊下まで涼しい!!!

高専なんて僕のいる校舎エアコンついてません↓(他の校舎は最近ついた…なぜ??)



次に駐車場!!無料で駐車できて、地面はしっかり舗装されている!!しかも1200台ほどとめれるらしい!!

高専の駐車場…敷地内になくて校舎から遠い、白線で区切られてない……っていうか地面が砂利!!笑 さらに駐車料金ばっちりとられます↓



次に土地!!広すぎ!!!!笑

高専の土地!!狭い土地の中に校舎がしきつめられている↓



次に景観!!うつくしい!笑 なんかいい感じの人口湖っぽいのがある

高専!!…40年の歴史を持ってる感じ!笑 人口池?っていうか沼っぽいのがある!



売店!!本まで売ってる!!!

高専の売店!!本は売ってない…(おしい!!)





今日は少ししか県大にいなかったんですけど、高専がまけているってことははっきりわかりましたよ





福井県…お金あるんですね(笑)



高専では売店でなにか買って学食でくつろぐのに

県大ではちゃんとしたくつろぐ場所があるし(笑)

机とイスの時点でまけてましたよ(笑)




でもまぁこんだけ言っといてなんですが、












高専もいいとこですよ(笑)






…今度は福井大学にお邪魔しようと思います♪
ひさびさにジョジョをよみました♪


知ってる人は知ってると思うんですが


第4部にでてきたジャンケン小僧!!


岸辺露伴と戦ったやつです


結論からいって…


最強??笑


ジャンケンに勝ったら相手のスタンドを奪うというスタンド使いでしたが…


奪った岸部露伴のスタンドの能力つかってましたよね?


「攻撃できない。」を「攻撃できる。」に直したし。


ということは…


もしも岸部露伴が負けていたら大変なことになったましたよ!!笑


ジャンケン小僧がヘブンズ・ドアー(岸部露伴のスタンド)をてにいれていたら…


スタンド使いにあう→敵を本にして「ジャンケンに勝てない」と書く→ジャンケン小僧勝利!!→スタンドGET!!


…やばすぎですね(笑)


スタンド何体でもてますよ(笑)


ジャンケン小僧が時止めたり、物を爆弾に変えたり、空間けずったりと…




おそろしい(笑)





…まぁこんなところです





以上、暇人ボーズのちょっと思ったことでした♪
今日はこれといってなにもなっかたんですが、ちょっと恥ずかしいことが…


バイトだったんですよ


コンビニです☆


いつものようにレジをしてたんですよ


そしたらちょっとかわいい女の人がきたんです


「かわいいなぁ~」とか思いながらレジしてたら…


気づいてしまいました…




ものずごい巨乳!!笑




そして僕…なぜか…













「あ、いらっしゃいませ」















言っちゃいました(笑)





女の人「えっ?」




僕「あ、いや…すみません」













…ちょっと苦しかったです(笑)






でも…










あなたの胸みていらっしゃいませ♪っていったなんていえるわけないですよ!!笑 











でも、まぁ…すごかったです笑笑☆




今日はひさびさに学校にいってきました♪

夏休みの宿題につかう教科書などをとりにです。

僕のクラスは4階です。

もちろんエレベーターつかいますよ☆

「ウイ~ン…プシュウウ!」

あれ?2階で止まった。

と思っていたら扉が開いた。その瞬間!!


「ひえええぇぇぇ!!!!」×2


…掃除のおばちゃん×2がなぜか僕をみて絶叫していました。


…なぜ?


……僕、人間ですよね??


………僕、人の形してますよね???


…………教えてくださいお母さん!?!?!!??



…まあ僕が人間かどうかはさておき、おばちゃん×2が乗ってきたわけですよ。

おばちゃんその①「ごめんのぉぉ、おばちゃん2人しておどろいて」


おばちゃんその②「ひゃっひゃっひゃっひゃっ」(笑い声)


おばちゃんその①「夏休みなのに学校かぁ?」


僕「あ、いや今から教室に教科書をとり…」


エレベーター「プシュウウ」(3階で止まった音)


おばちゃんその①「えらいね~がんばるんやざぁ~」


おばちゃんその②「ふぇふぇふぇふぇ」(笑い声)


・・・おばちゃん×2は去っていきました…


………確実に


…………オレの話はきいてねえ!!


…別にいいですけどね



気をとりなおして我がクラスに!!


さぁついたぞ!!!


いざ!!

「ガチャガチャ」(ドアノブを回す音)

「ガチャガチャガチャガチャ」(さらにドアノブを回す音)



……

………カギしまっとる!!


…無念


おばちゃん…僕、がんばれません…


僕にできること…


それはドアの向こうから自分の机の上にある教科書を


撮影することだけでした


見えているのに手が届かないってこんな感じなんすね







…ドンマイ僕



今日はインディアカの試合がありました

インディアカとは…

バレーボールみたいな感じのスポーツです♪


今日はなんか人体の神秘にふれましたよ!!


今日の僕…なんか不調だったんですよ↓

アタックはアウトになるし…

アタック打たれればとれないし…

ユニフォームちっちゃいし…

ユニフォームきつそうで全然知らない人に「君、大丈夫…?」

…心配されるし

ちょっとやさしいし


…とまあこんな感じで不調だったんですよ

でもそれは今日最後の試合でおきました!

それまでの試合ではパッとしない僕でしたが…








やっぱりパッとしませんでした






そして試合の中盤くらいですかね~

なぜかはわからないんですけど

相手がアタックうってきた球をみえてないのに俗に言うフライングレシーブでひろったわけですよ!!

自分が一番びっくりしましたよ

で、このときですね


このレシーブをしてから僕とっっっっても…













興奮しました(笑)



確実に脳からなんかでてましたね

アドレナリン?エンドルフィン??笑


そっからがなんか凄かったんですよ!!

アタックは打てば決まるし!!

球には無駄といっていいくらい飛びついて拾えるし!!

相手のアタックもなんか「見える…!!」みたいな(笑)

なにより精神状況がやばかったですね

さっきまでは「僕に球がきませんよーに☆」だったんですけど

それが…

「オレに球を上げろー!!!!打たせろーーー!!!!!!!!!」



……みたいな(笑)


暴走してますよね





EVAですね





でも確実に身体能力があがったんですよ!!




いやぁ~、人間の体って不思議ですね♪


続きを読む »

とうとう入団しました!!

なにに入団したかというと…















ボーズですよ










ということは!!












野球!!…じゃなくて













なんと劇団です!!!!!!


実はけっこう前から、はいりたいとおっもってたんですよ♪

はじめていったけどみんないい人たちばかりでした☆

腹式呼吸とやらをつかうんですが…

難しい!!笑

コツはおしりをキュッとする感じらしいです(?)笑

これからがんばりたいです♪

もっと書きたいんですが、疲れたんでまたの機会に!!



ボーズ最新情報でした♪

開店準備!!




僕がバイトしているコンビ二です♪明日新装開店なので大忙しです!!

開店前日なのに…







準備がゼンゼンおわってねええええ!!


ヤバすぎです。

人手足りません。









…まあなんだかんだでなんとかなったんですけどね





とにかくもういそがしかったんですよ!!

そんなときにでも、店やってないのにお客さん…たまにくるんですよね

シャッターおりてるのに…

開店土曜日ってかいてあるのに…

駐車場の入り口をコーンでふさいであるのに…

コーンよけるのうまいし…


それでもだいたいの人は店のぞいてやってないことに気づくんですよ


しかし……








おっちゃん!!!!


おっちゃんはそう簡単にはかえってくれません(笑)


僕「すみません、開店は明日からなんですよ~」
 

おっちゃん「たばこ」


僕「すみません、まだお店やってないんで…」


おっちゃん「ハイライト、ワンカートン」


僕「すみません、まだ販売できる状態じゃないんで~…」


おっちゃん「チッ」


僕「すみません…」




……

………せちがらい世の中ですよ(笑)








おっちゃん!!

お地蔵様にむかっておし○こですか!!?笑

まさに神をも恐れぬ行為です。

尊敬はできませんが……勇気はたたえます。

でも…ほどほどにしましょうネ♪


続きを読む »

FLOATER



お洋服を買いにいってきました。

丸刈りだっておしゃれになりたいです。

CAPとか必須ですよ。

CAPのない僕なんて指がないケンシロウみたいなもんです。

秘孔つけません。

岩山両斬波しかつかえません。

余談ですが、北斗の拳27巻で黒王号はお亡くなりになられたのでしょうか?

だれか教えてほしいです。

気になります。



 

…というわけで服を買いにいってきたわけですよ♪福井駅前にあるFLOATERさん☆

ストリート系のお店で、お店の人も話しやすいし、服もかっこいいものたくさんありますよ
    HP →  http://www.floater.ne.jp/index2.html

今日はTeam Messageというブランドの7周年記念Tシャツをお買い上げしました
なんとこのTシャツ…自分の好きな数字をラインストーンでいれてくれるんです!!

自分だけの限定です!

日本人は限定に弱いです!!

丸刈りだって弱いです!!!

なんで限定ってほしくなるんでしょうね~?  

水害再び!?



やばいです。
道路が川になりました。
海いかなくても泳げそうです。
…バカなこと言ってる場合じゃないです。
TVでは避難勧告がでています。
でも僕はにげません。
にげたら負けです。
…そんなこといってられません。
2年前の福井豪雨では500万円の損害をうけました。
僕のバイト代100ヶ月分です。
僕の頭もロン毛になっちゃう月日です。
ロン毛の花道です。
…髪のばしてる場合じゃないです。

ちなみに上の写真は新しく僕の家の前にできた運河を爆走するチャリンコマンです。
まさにヒーローです。
無敵です。
その力で助けてほしいです。
こいつと戦ったら丸刈りファイターでも勝てないでしょう…完敗です。


雨やまないかなぁ…

役員VS丸刈り



僕の住んでいるところは雨が降るとすぐ洪水になるんですよ↓ちょいと地盤沈下してて…(笑えネェェェ!!!)
というわけで今日も洪水になったんです♪
水が家に入ってきそうだったんです♪
そこで上のやつの出番!!車が水の中を走ると波がおきて家の中に水がが入ってくるので市の役員さんが設置してくれました
まじ感謝です
さすが福井市です

10分後

…役員さん車にのりこみました。
Jeepです、洪水なんてへっちゃらです……まさか…
………水の中につっこんできやがった!!
なんのために通行止めにしたの??
まさに信じた瞬間裏切ったです
玄関に水侵入…「いらっしゃいませ~♪」です
さすがに丸刈りな僕も怒ります!!
役員の所へ!!
僕「なんのために通行止めにしたんやって!?あんたらが車で通ったら意味ないやろ!!」福井弁です

役員「あっ、すいません」


………誤られちゃあもう怒れませんよね♪笑

僕の完敗です☆

ボーズ始動

丸刈り学生、18歳♂です!最近まわりでブログかいてるお方が急増!!どんなもんかと見てみれば、みなさんおもしろそうではないですか(笑)ならばやるしかないでしょう…ってことで、とうとうブログつくっちゃいました!!(>o<)まだまだ未熟な初心者ですが、いいブログがつくれるようにがんばります♪よろしくです(^ー^)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。