ひさびさにジョジョをよみました♪


知ってる人は知ってると思うんですが


第4部にでてきたジャンケン小僧!!


岸辺露伴と戦ったやつです


結論からいって…


最強??笑


ジャンケンに勝ったら相手のスタンドを奪うというスタンド使いでしたが…


奪った岸部露伴のスタンドの能力つかってましたよね?


「攻撃できない。」を「攻撃できる。」に直したし。


ということは…


もしも岸部露伴が負けていたら大変なことになったましたよ!!笑


ジャンケン小僧がヘブンズ・ドアー(岸部露伴のスタンド)をてにいれていたら…


スタンド使いにあう→敵を本にして「ジャンケンに勝てない」と書く→ジャンケン小僧勝利!!→スタンドGET!!


…やばすぎですね(笑)


スタンド何体でもてますよ(笑)


ジャンケン小僧が時止めたり、物を爆弾に変えたり、空間けずったりと…




おそろしい(笑)





…まぁこんなところです





以上、暇人ボーズのちょっと思ったことでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/12-6634e61a

 | BLOG TOP | 


