


福井県立大学にいってきました♪


…すげぇ!!笑


高専…しょぼい…(笑)


大学ってところはこんなにいいとこだったのかって、知りましたよ!




まずエアコン完備!!廊下まで涼しい!!!

高専なんて僕のいる校舎エアコンついてません↓(他の校舎は最近ついた…なぜ??)



次に駐車場!!無料で駐車できて、地面はしっかり舗装されている!!しかも1200台ほどとめれるらしい!!

高専の駐車場…敷地内になくて校舎から遠い、白線で区切られてない……っていうか地面が砂利!!笑 さらに駐車料金ばっちりとられます↓



次に土地!!広すぎ!!!!笑

高専の土地!!狭い土地の中に校舎がしきつめられている↓



次に景観!!うつくしい!笑 なんかいい感じの人口湖っぽいのがある

高専!!…40年の歴史を持ってる感じ!笑 人口池?っていうか沼っぽいのがある!



売店!!本まで売ってる!!!

高専の売店!!本は売ってない…(おしい!!)





今日は少ししか県大にいなかったんですけど、高専がまけているってことははっきりわかりましたよ





福井県…お金あるんですね(笑)



高専では売店でなにか買って学食でくつろぐのに

県大ではちゃんとしたくつろぐ場所があるし(笑)

机とイスの時点でまけてましたよ(笑)




でもまぁこんだけ言っといてなんですが、












高専もいいとこですよ(笑)






…今度は福井大学にお邪魔しようと思います♪
スポンサーサイト

コメント

その分、兼題は授業料が高いよ。たぶん・・・
そういえば、映画「オトシモノ」は9月公開らしい。

兼題×県大○

ズワ子さん
授業料、高専よりどのくらい高いんだろう??今度きいてみます!!
映画9月って…夏休み終わってるし↓笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/13-50b4efb9

 | BLOG TOP | 


