今日から12日間、体験入社です♪


コンサルタントにいきました。


環境調査などをする会社です☆


初めて会社というもの中で仕事をしたんですけど、みんな…
















まったくしゃべりません!!




びっくりするくらい静かです…



とてもいづらいです。


てか、つらいです↓笑


午前中はずうううっと!会社の本や報告書を読まされました…


これが楽そうで1番つらい!!



めちゃめちゃ眠くなります!!笑


頭が、かっくんかっくんしてました(笑)


学校のメンツもあり寝るわけにはいかないのでホントつらかったです


そんなこんなでやっと昼休み♪


しかし!!


やはり皆様…無言!!笑


仲悪いのか!?笑


皆様、パソコンをカチカチさせながらただ弁当を食べてます…


しかたないんで僕は…外に脱出!!


近くのコンビニで違う会社にいっている友達と合流♪




…久々に人間にあいました(笑)











昼休みが終わるので会社にもどると…!!



みんな自分の机にうずくまって寝ているじゃないですか!!笑



授業中の学校みたいです(笑)




そして仕事再開☆



午後からは環境に関するアンケートの整理とデーター入力をしました♪



それしてて思ったんですけど…



無回答多すぎです…


適当に書いてる人も多すぎです…


アンケートの紙を汚す人多すぎです!!


お米がついていましたよ!!笑






大変な作業でしたよ




それでこのときふと隣の人のパソコンをみたんですよ…そこには!!

















メール!!



メールしてましたよ、隣の人!!


無言の謎が解決しました!!


よくTVでやってる上司にばれないように会話する、あれですよ!!笑



なんかいいもんみた気分でした♪笑


…でも僕が働いてるのに隣でメールとは…










ゆるせませんね










かといってさからえませんけどね♪




明日は石川県に出張いってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/15-ada6655b

 | BLOG TOP | 


