



福井花火にいってきました♪


きれいでしたよ☆


福井とは思えないほどの人口密度でしたよ(笑












花火はいろんなやつがありました♪


色がかわるやつとか


流れ落ちるやつとか


チョウチョとか


顔とか



そのなかにひげっぽいのとかあって猫みたいなやつがあったんですよ


まわりの人たちがかわいい~とかいってましたよ


…しかし!!
































アナウンス「ただいまのは越前ガニです」


































…ききたくなかった(笑













カニ以外福井をアピールできるものはないのか!!って感じですね(笑)






まあ




そんな感じで花火みてたんですが途中できづいたことが…




花火が光るたびになにかみえる…














そう写真の右下のなにかです(笑)


人っぽい?



ていうか…あやしい(笑



立ち入り禁止の建物の屋上に



なんか棒もって立つ人



しかもなんか中腰…(笑



花火よりこのひと見てましたよ(笑









なんかかっこよかったんですよ(笑






特等席ってやつですね 



来年はここで…☆
スポンサーサイト

コメント

アナウンスってやってたんだぁ~!!
福井花火って祭りより人口密度高いよねぇ!!

floaterさん
15万人もきてたらしいですよ!!
三国花火はもっと多いのかも…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/16-6914e585

 | BLOG TOP | 


