ひさーーーーーしぶりにお寿司を食べに行ってきました♪









僕はまだ学生さんなわけで高価なお魚さんには手が出ませんが…(笑)









でもいいんです…安くてもおいしいお魚さんはいますから









そんな僕のささやかな抵抗…






















回ってる寿司は食べない(笑)












回転寿司やで注文しまくる僕♪












あきらかに嫌な客ですね












しかし!!
















ついにお寿司屋さんの反撃が!!!!??












僕は調子こいてお寿司注文しました…













僕「ばい貝となすびくださーい」
















お寿司屋さん「はーい!よろこんでー!!」

















…顔はよろこんでませんでしたね(笑)
















お寿司屋さん「へい!おまち!!」
















くりだされる「ばい貝」と「なすび」…


















くりだされる150円と100円……しかし!!


















僕の心の叫び「ば、ばかな…ばい貝は150円の黄色い皿のはず…なのになぜ、こんなに赤光りしている美しい皿にのっているんだ…」












僕の心の叫び「…まさか!!」
















メニューをひらいてみる…そこには!!























ばい貝…150円



活ばい貝…500円





























…やられた!!

















てか、「活」ってなんだよ(笑)



















どうりで青じそがはいってるわけですよ(笑)



















さすがに返品する勇気はなかったです





















なんて商売上手なんだ…(笑)
















てか





















大人って!!……くそぅ…







勉強になります↓笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/17-ee8a0a14

 | BLOG TOP | 


