
最近右目がかわいてしかたないんです



それでいつもコンタクトレンズを購入している眼科にいってきました






右目が痛いなぁ~とかおもいながら順番まってましたよ



10分後



呼ばれました。




やっとみてもらえる…と思ったら







看護師さん「視力はかりま~す」












…ん?







目がかわいて痛いのに視力?






コンタクトかわいててめっちゃぼやけてるのに視力?






僕「すいません、目がかわいて痛いんですけど?」





看護師さん「ん?はいそこ座ってね~コンタクトつけてますか?」





第一無視発動





僕「あ、はい…」






坊主…弱気です





視力検査は…当然右目最悪です!






てゆうか!痛くて目をあまりあけれません(笑)





僕「すいません…右目痛いです…ちょっと…はい…」




看護師さん「ん?」




第二無視発動




てか「ん?」っていってどっかいっちゃいましたよ!!笑





呪…(笑)









んで、しばらくまたされて診察のほうへ







そこでやっと…





お医者さん「目赤いねぇ~これは…よろしくないな…」









…やっと思いがつたわってうれしかった(笑)







この日は目薬と形のちがうコンタクトをゲットして終了。








2週間後にまたいかねばなりません…









目は大切に♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/18-4022ab25

 | BLOG TOP | 


