
役員VS丸刈り



僕の住んでいるところは雨が降るとすぐ洪水になるんですよ↓ちょいと地盤沈下してて…(笑えネェェェ!!!)
というわけで今日も洪水になったんです♪
水が家に入ってきそうだったんです♪
そこで上のやつの出番!!車が水の中を走ると波がおきて家の中に水がが入ってくるので市の役員さんが設置してくれました
まじ感謝です
さすが福井市です

10分後

…役員さん車にのりこみました。
Jeepです、洪水なんてへっちゃらです……まさか…
………水の中につっこんできやがった!!
なんのために通行止めにしたの??
まさに信じた瞬間裏切ったです
玄関に水侵入…「いらっしゃいませ~♪」です
さすがに丸刈りな僕も怒ります!!
役員の所へ!!
僕「なんのために通行止めにしたんやって!?あんたらが車で通ったら意味ないやろ!!」福井弁です

役員「あっ、すいません」


………誤られちゃあもう怒れませんよね♪笑

僕の完敗です☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/2-711279b2

 | BLOG TOP | 


