
MY ばーすでー




ボーズも今日で19歳です



大人の階段のぼりまくりです♪



今年はなぜかたくさんプレゼントもらえました♪♪





彼女から服と小物とケーキなど…



兄貴からzippo…



バイトの人たちからケーキとスケボー…



そしてfloaterさんからちょっと高級エアフレッシュナー…(笑



あとは写真には写ってないけどクラスの子にマシュマロ(30円)



初対面のある人にたこ焼き(あざーす)



…などなど



本当にありがとうございますです、はい




さらに今日は僕の家は2輪車は禁止なんですけど






なんと親父から2輪車購入の許可が!!!








…誕生日おそるべし(笑





あんまりいいことばかりなんでテストで反動がくるんじゃないか






心配です













…だけど今日だけはテス勉なしで






誕生日だから許して先生





先生に誕生日プレゼントにテスト問題ちょうだいっていってみようとおもいます
スポンサーサイト

コメント

おめでとっ!!
免許取るの???

floaterさん
20歳までにはとりたいですね!!
ビックスクーターいつでも買い取りますよ?v-398

誕生日やったんかー。
9日?
うちのおかんと一緒やな。

あ、おめでとう(^^)

ロビンさん
ありがとございます♪
ちゃんとロビンさんのお母様と同じ日に生まれようと子宮の中からネラッテタンデス(笑

おいおい、口が上手いなー。
っつーか、狙ってどうする(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/20-c8b9f0bc

 | BLOG TOP | 


