
めーがーね

昨日めーいーしゃーにいってきました






結果、




ドクターから2週間のコンタクトレンズ使用禁止令が…







ドクターSTOP!!です







よって今日はめがねで生活♪







とりあえずめがね生活1日目がおわって感想







まあ








あれだね














不便だね










いや、別にめがねがだめっていってるわけじゃないんですよ



















でも邪魔ですね















めがねかけると戦闘力が0.2くらいになりますよ(銃をもったおっさんの戦闘力を5と仮定)











2週間のあいだ世の中という戦場を生きていけるか心配です

















最年少総裁 安倍総理がめがねに優しい国をつくってくれることねがうばかりです










安倍氏は山梨でやまごもりして人事を決めるらしいですよ(たったいまNEWSより)








やまこもる意味はあるのか…












ひきこもりにならないこと願うばかりです












でも日本のトップがひきこもりってのも…うけますね(笑)









支持してた人とかビビるでしょうね













てか僕もびびりますよ










ボーズではいつでも日本の未来をかんがえてます













そういうことにしといてください



スポンサーサイト

コメント

だからメガネっだったのか・・・ようやく理解しました☆オトシモノは9月30日公開らしいよ・・・遅い・・・

ズワ子さん
貧弱なんですぐどこかが悪くなるよ↓笑
おとしもの…微妙な時期になってしまったv-40

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/22-277eed84

 | BLOG TOP | 


