



2週間コンタクトレンズ使用禁止になったので…









NEWめーがーね購入!!













25000円のところを15000円にまけてくれました♪













店員いわく…









店員「若い人が自分の財布からお金をだすってのが1番うれしい…だからそういう人には普通のひとよりさらにやすくしてあげるんや…」













ありがたいです













ただ…













僕は親から金20000円もらってました!!笑













ちょっと罪悪感…















でも、もちろんお金もらってたことはいいませんよ













ボーズだって生きるためにはお金が必要なんです












あっ、散髪はタダですよ♪笑













とにかく













ボーズは福井の「ゆー遊」近く、めがねやさん「ミルミル」をおすすめします♪






めがねほしいかたは是非どーぞ
スポンサーサイト

コメント

壁|д゚)ソー・・・

・・・(゚д゚ )

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)めがね買って!

壁|ミ サッ

初コメントやね~♪
買ってあげたいんやけどお金がなくてねぇ~
いや~残念だ(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/24-6b9ef8cb

 | BLOG TOP | 


