


ひっさしぶりのブログです


最近、劇団やらテストやらなんやらかんやらで急がしくてやらで…




んで、劇団やらテストやらなんやらかんやらが終わりました!!











追試はまだ終わってないですけどね








んで、またブログかかせていただきます














…というわけで最近いそがしかったんですよ









そのせいかここ最近…














毎晩悪夢をみます…











なんか赤い着物を着た女2、3人に暗い洞窟みたいなところで追いかけられるんですよ…










毎晩!!










昨日みた夢なんて悪夢がさらにレベルUPしてました…








いつもどうり赤い着物の女に追いかけられたあとつづきが…






女の子2人と男の子が1人いるんですよ






なぜか僕…その子達を追いかけてるんですよ(笑)






んで、その子達が小さい建物の中に逃げこんだんで、僕も追いかけるわけです






中には男子トイレと女子トイレの扉が…







子供達がはいるのをみたのでその扉を僕があけたら…














子供いねぇ!!














なんかヤバイ気がしてあわてて建物から出ようとしたら…




















扉あかねぇ!!!!!















やられましたよ…
















まじヒキョウですよ…あいつら









しかも…














あざわらうかのように子供の笑い声がしてるんすよ…














そこで目が覚めました。











でも、起きたらなぜか異様に寒いんですよ









しっかり布団と毛布にくるまっているのに…












んで、悪夢から目が覚めたばかりだし怖いから、回りがきになるけどそのまま寝ることに










あれ…











なんと……














目をつぶった瞬間さっきのつづき!!!!











ありえなーいよ











シンジラレナーイヨ











がんばって頭のなかでちがうものを考えたんですけど













なんかあかない扉にチラシみたいなのが貼られるだけで状況かわらず…笑











そのあとのことは覚えてません…






ただ…


















寝坊しました(笑)














だれかいい夢見る方法教えください
スポンサーサイト

コメント

それはね、怖い話を携帯で見てるからだと

思う。


やっと、ブログ書いたなこのやろう。
いいものあるからメールしてやる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/25-3c95c179

 | BLOG TOP | 


