
水害再び!?



やばいです。
道路が川になりました。
海いかなくても泳げそうです。
…バカなこと言ってる場合じゃないです。
TVでは避難勧告がでています。
でも僕はにげません。
にげたら負けです。
…そんなこといってられません。
2年前の福井豪雨では500万円の損害をうけました。
僕のバイト代100ヶ月分です。
僕の頭もロン毛になっちゃう月日です。
ロン毛の花道です。
…髪のばしてる場合じゃないです。

ちなみに上の写真は新しく僕の家の前にできた運河を爆走するチャリンコマンです。
まさにヒーローです。
無敵です。
その力で助けてほしいです。
こいつと戦ったら丸刈りファイターでも勝てないでしょう…完敗です。


雨やまないかなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/3-7bf76de2

 | BLOG TOP | 


