
紹介します!





先月ある手術をうけました。






レーッシック!!






視力回復のやつです。





今まで両目とも視力0.07ぐらいだったんですが、今日検査にいったら、






左目1.5!!




おお!





右目2.0!!





おおお!!







最近の医療技術はすごいもんです。







どうも






Aさん 「こんな汚い世の中、目が見えたってみたいもんなんてない!」

Bさん 「それは違うよ、お前はただ手術をうけることが恐くてもっともな理由をつけているだけだ。」

Aさん 「違う!!」

Bさん 「おまえは…!」

Cさん 「もうやめて!!」

A、Bさん 「Cさん…」

丸刈りさん 「…手術うけようぜ?俺がついてる。」

Aさん 「…はい。」






仲介はお手の物、丸刈りです。








さて、このレーシックほんとによかったですよ



手術10分くらいで終わるし、麻酔で痛くないです。


術後は当日の間は痛いんですけど、耐えられます。


てか点眼の麻酔もらえるんで痛くないです。


おすすめです。


ちなみに交通費を病院だしてくれます。


とにかく待遇よすぎます。


紹介しますよ?



紹介させてください!




紹介すると、15000円手術が安くなりますよ




そして紹介すると丸刈りに40000円振り込まれます。(ここ重要!)






丸刈りに愛の手を!!

コメント

まじか~v-405でもやっぱ怖いなぁw
10年後20年後に何も無いの?と思ってしまう・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/36-17296416

 | BLOG TOP | 


