
開店準備!!




僕がバイトしているコンビ二です♪明日新装開店なので大忙しです!!

開店前日なのに…







準備がゼンゼンおわってねええええ!!


ヤバすぎです。

人手足りません。









…まあなんだかんだでなんとかなったんですけどね





とにかくもういそがしかったんですよ!!

そんなときにでも、店やってないのにお客さん…たまにくるんですよね

シャッターおりてるのに…

開店土曜日ってかいてあるのに…

駐車場の入り口をコーンでふさいであるのに…

コーンよけるのうまいし…


それでもだいたいの人は店のぞいてやってないことに気づくんですよ


しかし……








おっちゃん!!!!


おっちゃんはそう簡単にはかえってくれません(笑)


僕「すみません、開店は明日からなんですよ~」
 

おっちゃん「たばこ」


僕「すみません、まだお店やってないんで…」


おっちゃん「ハイライト、ワンカートン」


僕「すみません、まだ販売できる状態じゃないんで~…」


おっちゃん「チッ」


僕「すみません…」




……

………せちがらい世の中ですよ(笑)





スポンサーサイト

コメント

報告。

それはツラいなぁ・・・。俺は実は接客苦手だよ('A`)
というわけでリンクしました。よろしくお願いします。

こーへーさん
よろしく~♪よくこのブログのことがわかったね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/6-4abb6638

 | BLOG TOP | 


