


今日はインディアカの試合がありました

インディアカとは…

バレーボールみたいな感じのスポーツです♪


今日はなんか人体の神秘にふれましたよ!!


今日の僕…なんか不調だったんですよ↓

アタックはアウトになるし…

アタック打たれればとれないし…

ユニフォームちっちゃいし…

ユニフォームきつそうで全然知らない人に「君、大丈夫…?」

…心配されるし

ちょっとやさしいし


…とまあこんな感じで不調だったんですよ

でもそれは今日最後の試合でおきました!

それまでの試合ではパッとしない僕でしたが…








やっぱりパッとしませんでした






そして試合の中盤くらいですかね~

なぜかはわからないんですけど

相手がアタックうってきた球をみえてないのに俗に言うフライングレシーブでひろったわけですよ!!

自分が一番びっくりしましたよ

で、このときですね


このレシーブをしてから僕とっっっっても…













興奮しました(笑)



確実に脳からなんかでてましたね

アドレナリン?エンドルフィン??笑


そっからがなんか凄かったんですよ!!

アタックは打てば決まるし!!

球には無駄といっていいくらい飛びついて拾えるし!!

相手のアタックもなんか「見える…!!」みたいな(笑)

なにより精神状況がやばかったですね

さっきまでは「僕に球がきませんよーに☆」だったんですけど

それが…

「オレに球を上げろー!!!!打たせろーーー!!!!!!!!!」



……みたいな(笑)


暴走してますよね





EVAですね





でも確実に身体能力があがったんですよ!!




いやぁ~、人間の体って不思議ですね♪


…もちろん負けましたけどね♪
スポンサーサイト

コメント

真ん中の女の子が非常に気になります・・・

floaterさん
最近は若いかわいい女の子もたくさんいますよ♪
ちなみに真ん中の女の子は僕より背が高いです↓笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/8-dabaa231

 | BLOG TOP | 


