



今日はひさびさに学校にいってきました♪

夏休みの宿題につかう教科書などをとりにです。

僕のクラスは4階です。

もちろんエレベーターつかいますよ☆

「ウイ~ン…プシュウウ!」

あれ?2階で止まった。

と思っていたら扉が開いた。その瞬間!!


「ひえええぇぇぇ!!!!」×2


…掃除のおばちゃん×2がなぜか僕をみて絶叫していました。


…なぜ?


……僕、人間ですよね??


………僕、人の形してますよね???


…………教えてくださいお母さん!?!?!!??



…まあ僕が人間かどうかはさておき、おばちゃん×2が乗ってきたわけですよ。

おばちゃんその①「ごめんのぉぉ、おばちゃん2人しておどろいて」


おばちゃんその②「ひゃっひゃっひゃっひゃっ」(笑い声)


おばちゃんその①「夏休みなのに学校かぁ?」


僕「あ、いや今から教室に教科書をとり…」


エレベーター「プシュウウ」(3階で止まった音)


おばちゃんその①「えらいね~がんばるんやざぁ~」


おばちゃんその②「ふぇふぇふぇふぇ」(笑い声)


・・・おばちゃん×2は去っていきました…


………確実に


…………オレの話はきいてねえ!!


…別にいいですけどね



気をとりなおして我がクラスに!!


さぁついたぞ!!!


いざ!!

「ガチャガチャ」(ドアノブを回す音)

「ガチャガチャガチャガチャ」(さらにドアノブを回す音)



……

………カギしまっとる!!


…無念


おばちゃん…僕、がんばれません…


僕にできること…


それはドアの向こうから自分の机の上にある教科書を


撮影することだけでした


見えているのに手が届かないってこんな感じなんすね







…ドンマイ僕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bozboz.blog58.fc2.com/tb.php/9-0c369849

 | BLOG TOP | 


