ぱちんこ♪


スロット~♪


ギャンブルぅ♪



今日も勝ったぜ!へへいへい!!















どうも




人生のギャンブルで大敗の予感こと 丸刈りです












今日はずっと海をながめてました










魚はすごい自由だ











海の中を思うがままに泳いでいる











俺だって自由だ!












そんな思いが自分の中に生まれながら










やがて現実につぶされていく…












そんななか、1人の筋肉質な男が目の前にあらわれた












隣で海を眺めていたおじさんがいう












ボーナス確定じゃ













スーパーラッキー♪















CR大海物語スペシャル










好評稼働中!!
放置しすぎてパスワード忘れてました。


1ヶ月前から可能性のあるものを適当にうちこみまくりついに!!


はいれました!!




どうも

ニートとニードは紙一重こと 丸刈りです



とりあえず近況報告!!


















仕事やめました   笑い笑い笑い





ていうか潰れました  わらいわらいわらい





この地に1人のニートが生まれました  ワライワライワライ







ひまぷー





















…ぐはっ!!













風邪ひいた

どうも年中風邪のファイターです








東京にいます




研修というやつで





今から




渋谷いってきます




田舎もんのボーズでもいきていける街か見極めてくるんで


結果まっていてください



PS もう丸刈りじゃないです

お引っ越し

新天地名古屋に引越しの準備してきました


ねむい


いろいろ書こうとおもいましたが



ねむいんで




おやすみなさい

卒業

とうとう入学から5年たち、卒業しました
ながいようでみじかい
みんなとの別れに実感がもてずにいます

今日は引越しの日県外に旅立ち…といっても荷物をもってくだけ(笑)
さみしいなぁ~さみしいよ~でも楽しみだぁね
がんばるぞ今までお世話になった人たちに心から感謝

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


